昔気質技術者のお小言

車、日用品、家電製品、時事問題を技術者的に

「スター○○○○」と言えば「スターウォーズ」ではなく・・・

「スター○○○○」と言えば、かなりの人が「スターウォーズ」でありましょうな。
しかし私の場合は「スタートレック」なのだ・・・

スタートレックの映画はテレビではなかなかやらない・・・
スターウォーズに比べてマイナーだから(涙)

先日、BSでスタートレックの映画をやっていた。
レギュラーメンバーの若き日の活躍を描いたもの。
調べてみたら、これか。


 

もう中古DVDが叩き売られているよ・・・(涙)

でもすっごく面白かった。
酒を飲みながら見ていたけど、全然酔えなかったくらい(笑)

スタートレックは、スターウォーズよりも絶対面白いと思うんだがなあ・・・私だけ?
どこが面白いかというと、スターウォーズに比べて地味なところ?(笑)