昔気質技術者のお小言

車、日用品、家電製品、時事問題を技術者的に

お知らせ

ごくごくごくごく少数のご常連の方々へ。

このブログは記事をまとめ書き&予約投稿によって、これまでほぼ毎日のペースで更新してまいりましたが、
そろそろネタ切れ&執筆時間不足になってきました。

ですので、今後はおおむね一日おきの更新ペースとなります。
もしも、もしもですが、お楽しみにしていましたらすみません。
アクセス数が膨大だったら無理してでも毎日更新するんですがねえ(笑)

この記事の後にすぐアップしますが、その後はあさっての投稿となります。
たまーに投稿を挟み込んで連続日で投稿することもあるやもしれませんが・・・