昔気質技術者のお小言

車、日用品、家電製品、時事問題を技術者的に

数少ないご常連の方々へまたまたお詫びを・・・

このブログに定期的に来ていただいているごく少数のご常連の方々へ・・・

またまたお詫びです。

 

車関係のエントリーがなんか多いので、車関係のブログを新たに作りました。

すでにいくつかの過去記事をそちらへ移行しています。

 

しかし当然、全体のネタ数とか執筆時間が増えるわけではないので・・・

ここのブログ記事には「続きはこちら」と、そのブログへのリンクを張るだけになることが今後多くなると思います。

 

早速明日からそういう形式が入ります(汗)

 

クリックによる移動でお手数おかけします、というか不快に思われましたらすみません・・・

もともと少ない読者数がさらに減りそうですな・・・(汗)