昔気質技術者のお小言

車、日用品、家電製品、時事問題を技術者的に

名物に旨い物なし・・・?

お土産に、りんご一個丸ごとリンゴパイにしたもの、

「気になるリンゴ」というものを頂きました。

結構有名なものらしく、こういうもの。

 


 

 

リンゴ丸ごと一個のインパクトはありますが・・・

これが食べにくい!!

 

リンゴを薄切りしていなく一個丸ごとなんで、どうやって切ってもパイ生地とリンゴがすぐに分離します。

パイ生地とリンゴを別々に食べるような感じになってしまいます。

 

アップルパイはパイ生地とリンゴを同時に食べるのが美味しいと思うのですが・・・?

 

食べていてなんかつまんなかったんですけど、どう思います?