昔気質技術者のお小言

車、日用品、家電製品、時事問題を技術者的に

テニスのタブーかもしれん

以下のようなことを思うのは私だけではないはずなのだが、

それを述べる人はほとんどいないことから、これを指摘するのはテニス上のタブーなのかもしれない・・・

 

ある日のレッスンに来たオババ、タンクトップを着ていた。下もスコート

これがキッタナイオババでさ~。

上品なおば様では決してなく、ホントに下品なキッタナイ感じのオババ。

そんなんが派手なタンクトップウェアにスコート

そんなもの着てても気を引かれる異性はいるわけないし!同性も汚いもの見るのイヤだろうし!

 

テニスウェアに謝れ!!

 

怖いもの見たさならぬキタナイもの見たさで見てしまった・・・

 

テニスのマナーとして啓蒙してくれる人はいないのだろうか?

きたないオババはタンクトップ・スコート・ワンピースを着るのは禁止と・・・