昔気質技術者のお小言

車、日用品、家電製品、時事問題を技術者的に

オババはダラダラ〜

外で練習のときに一緒になる奥様方はそうでもないのだが、

レッスンで一緒になるオババ達は酷いもんだ。ダラダラしてて。

 

いつまでもペチャクチャしてて、なかなか動かない。

動き出すのが遅い!

 

球が遅くてもヘタでも別に気にならないのだが(ゴリラスタイルからは目を反らす)、

歳をとって動きが鈍くなってたとしても、”行動”は早くできるだろう?

いつまでたっても行動を開始しないオババ・オジジには大変腹が立つ。

 

行動開始を早くするのは運動神経とは関係なく意識すれば誰にでもできることだ。

別に自宅でダラダラしているのは関係ないが、一応スポーツしに来ているんだろう?しかもお金払って。

 

行動を早く開始しようと思えば頭をちょっと使う。

そういうこともしないから、いつまでたっても上達しないんだよ・・・

てゆうか、上達する気もないようだが・・・