昔気質技術者のお小言

車、日用品、家電製品、時事問題を技術者的に

これが人気だなんてウソだろ・・・

仮面ライダーゴースト」が話題を呼んでいる、とか? http://www.news-postseven.com/archives/20151021_358327.html どこで話題なのか?ねえ、どこ??? クリック数を増やそうとする中身が無い記事には「話題に」という言葉を付けているが、それとおんなじような記事では。 関係者に依頼されて書かれた記事ではないかと思う・・・ だって、今シリーズはホントに面白くないんだもん・・・ (今のところ。一応) 表題に「話題に」なんて書いてある記事は大体提灯記事だと思う・・・ おもちゃの売り上げが良くないのでテコ入れしたいのではないか?
上記は”予約品”であるが、 楽天で検索してみると、なんか、これまでの仮面ライダーシリーズよりも、”予約”の文字が少ないような気がする。
→商品が足りなくなっていない?