プリウスが売れ続けるわけ?
なぜプリウスは売れ続けるのか、というコラム。
ま、そりゃ、トヨタの販売力に尽きるでしょー。
単に、昨今の”エコブーム”を刺激しただけである。
エコでも何でもないのですがね。
しかしながら、現行車はもしかしたら”車”としても出来がいいのかもしれない。
ただし、走りや足回りだけで言ったらスズキのコンパクトカーとかホンダの方がいいに決まっているがね・・・
ハイブリッドカーがいかにアレなものかはもう書きつかれたが・・・
冒頭コラムの3ページ目の後半を読まれたい。
こんなこと書いちゃっていいのかね?とも思った・・・
そしてその後は”イメージブランド”について書かれている。
ま、もうどうでもいいのだが・・・
危なくてしょうがない!