昔気質技術者のお小言

車、日用品、家電製品、時事問題を技術者的に

ショッカー戦闘員の哀愁

表題を見て多少誤解。
ショッカー戦闘員になる方法。
http://www.news-postseven.com/archives/20160412_403043.html

このフェイスパックとはこれですな?
まあ、ここまでやるんだったら、
戦闘員フェイスパックと同時に戦闘員のユニフォーム風サウナスーツも一緒に売ればいいのに、と思うのだが・・・
上記リンク中では着ているのに。(サウナスーツではないが)

ま、それはそれとして。
確かにショッカー戦闘員は・・・
私はどちらかというと哀愁を感じるのだ。
怪人の殺傷能力の実験台にされたりすることがしょっちゅう。
ショッカーってのはブラック企業だなあ・・・(笑)

その点、これは。

超神ネイガーの詳しいところはググられたい。
この悪の組織の戦闘員は”ホジーナ”。
普段は気軽に悪いことをして、最終的には皆ネイガーにやっつけられるのだが・・・
彼らの場合は上司の理解があるのだ。
「おめ方(お前たち)もいろいろ大変だな!」と。
ヘタにブラック企業に勤めるよりもこの組織に入った方が数千倍マシである。
最終的にはネイガーにやっつけられようとも(笑)