昔気質技術者のお小言

車、日用品、家電製品、時事問題を技術者的に

タブレットバンド新作

タブレット、外へ持ち出すときはケースに入れている。
最も安いものだけど。

家の中ではケースは外す。
しかし持ちにくいのでタブレットバンドを・・・
このブログの熱心な読者(いないでしょうけど(笑))でしたらもはやご存知の、単なる輪ゴム(笑)
NCM_0025.JPG

先日、この輪ゴムがついに切れた~(汗)
100円ショップでは幅広輪ゴムは売っていなかった~。
と店内をいろいろ探していたら、輪ゴムよりオシャレなものが。
DCF00122.JPG

これを輪ゴムと同じようにセット。
DCF00123.JPG
このバンドはホントはもっとオシャレな留め方ができるのだが、そうすると画面がふさがる(汗)
というわけで輪ゴムと同じような使い方。
でもこれなら外へ持っていけそうな気が・・・(?)

というわけで、タブレットを持ちやすくするタブレットバンドの春の新作でした(笑)(汗)