昔気質技術者のお小言

車、日用品、家電製品、時事問題を技術者的に

もっとミニキーボードが増えればいいのに

こういったタイプのミニキーボードの紹介記事は珍しい。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/397/397941/
ま、このサイトはいろいろ変わったものを紹介することが多いのだが。(面白い)

前にも書いたがスマートフォン入力用にミニキーボードが欲しいのだ。
スマートフォン本体と一緒にポケットに入れられるようなサイズの。

こういったタイプの製品がもっともっと種類が出てくれば、そのうち一つくらいは(私が)使えるものが出てくるだろう・・・

大体、スマートフォン本体を机に置かなければならないような使い方だったら、最初からモバイルパソコンを買うがね!

電子辞書然とスマートフォン本体とキーボードが一体化するものが欲しいのだ・・・