昔気質技術者のお小言

車、日用品、家電製品、時事問題を技術者的に

忍べ!右左エ門!、つまらなかった~

LIFE!スペシャルの「忍べ!右左エ門!」、録画しておいたのをやっと見ましたが・・・

 

じっつにつまらなかった~。

 

一体何がしたかったの?という感じ。

 

LIFE!の出演者で構成されるつまらない時代劇に、大物俳優を散りばめて、LIFE!のネタをちょっぴり散りばめた、だけの番組。

 

一見本格時代劇に見えるものに、変に”笑い”を散りばめただけ。

どっちつかず。

 

最初の方で、これはつまらないと分かったが、そのうち面白くなるかな?と最後まで見てしまった・・・やっぱりつまらなかった~。

 

大物俳優でやっとこさ番組としての体をなした、という番組でした・・・

 

やはり”番組”は、軸をどっちに置くのかはっきりしているものの方が面白いよね・・・