昔気質技術者のお小言

車、日用品、家電製品、時事問題を技術者的に

斜に構えたテニスになりそうだ

レッスン。人数が10人も(-_-;)

しかもおじさんばっかり。加齢臭が充満しそうだ。ちなみにオレの加齢臭はバラの香りがする(ウソ)

変な打ち方でばかりで、見ているとこちらの調子が悪くなるので目のやり場に困る。

高校生もいたが、彼らはなんというか、高校生打ち。

軟式上がりの打ち方で、正しい方だが身体能力を生かした彼らの打ち方は真似できない。

おっさん逹、かなりの球速は出ているが、変なスイングで手打ちで。

いや、テニスなんて別にどんな打ち方でもいいじゃん、なんだけど。

彼らはそんな格好でも悦に入っているのが見てとれて、いわゆる、痛い。

カウントのコールもまともにしないくせに(-.-)

そんな、職場ではセクハラしてそうに見えるおっさんにはなりたくないので、

できるだけきれいなテニスをしたいと強く思う。しかしもちろんなかなか難しい。

・・・なんか、テニスの本質から外れていっているな。

まー、これもマナーもなってないおっさん逹のせいだ(-.-)