昔気質技術者のお小言

車、日用品、家電製品、時事問題を技術者的に

草食系?

テニスレッスンに来ている男子高校生に

テニスやって女の子にモテたいとか思わない?と聞いてみた。

「いや別にそんなことはないです・・・」

 

イカンなあ。高校生のくせに女の子にいいところ見せようという意識はないのか?

最近はやりの草食系か?

 

実はそういう意識はテニスでは大事で。

女の子にいいとこ見せようと思うと、他のオッサン・オババのようなきったないフォームにはできないはずだ。

マナーも悪くなんかできないはずだ。

こいつ、なんかボーっとしているからなあ。ホントに。

 

他のおっさん(ジジイ)どもは枯れているから、こんなにキタナイ打ち方を全く改善しようともせずマナーも悪いのだね。

いや、単に馬○なだけかもしらんが。

いやホントに常識わからん○鹿ばっかりなのよ・・・(-_-;)