リコール対象車ではなかった
フィットのリコールの件、
ダイレクトメールが来ないし、ディーラーからの連絡もない。
まー、リコールが発表されてから週末をはさんだだけだからかな。
リコール情報では型式と車体番号が出ているので、それに該当するか確認せねばなるまい。
車検証を引っ張り出すのがめんどくさかったので(ここですでに間違っとる)、
ホンダCカードのオーナーズページに自分の車両情報が載ってるだろうとアクセス。
・・・しばらくアクセスしてないからIDもパスワードもすっかり忘却(汗)
なんとか復旧したが、車検証出した方がずっと早かったね(^^;)
結果、型式が異なっておりリコールには該当せず。
型式とグレードの関係は?
リコールになったのは1500ccの型式だった。
メーカーのリコール情報にグレードも併せて記載してくれればいいのに・・・
わかりにくく記載するとオーナーが販売店に確認するとかして、オーナーとのコミュニケーションがとれるなどの狙いがあるのかしらん。