昔気質技術者のお小言

車、日用品、家電製品、時事問題を技術者的に

激安microSDカードで失敗した

ずっと前に激安microSDを買っていたのだが。

ワゴンセールで4GBでもかなり安かった。

一応、よく聞くメーカーなので、買って携帯電話に入れた。

 

その後スマートフォンを買ったのでそちらに入れ替えたが・・・

ワンセグの録画ができない??

相性か?

まあ仕方ないな・・・と現在は使わない携帯電話に入れ替えておいたが・・・

ふと、それでワンセグを録画しようとしたら、こっちでもできない!

 

というわけで、安物買いの銭失いになってしまったのだ・・・

わけあり品のワゴンセールにまんまとひっかかってしまったのだな(汗)正月のくだらない番組の録画に使おうと思ったのだがなあ・・・