昔気質技術者のお小言

車、日用品、家電製品、時事問題を技術者的に

ゴリラスタイルはやめてくれ

左手がだらんと下がっている状態をゴリラスタイルと言う。

そういう姿は見るに堪えないね。特におっさん、オババ。

ハッキリ言いますが、後者の場合、全く似合っていない派手なウェアでそういうことをやっていると目がつぶれるかと・・・。

もちろんおっさんも同様。

ゴリラスタイルの人は上達する気がないのでは?

ほぼ間違いなく手打ちだし、手打ちで強打してドヤ顔してるし。

自分の打ち方を客観視すればおかしい姿であることは分かるはずなんだがなあ。

もちろんテニスの打ち方なんかどーでもいい、

決められていることは何ひとつナイ。

しかし少しは人目を気にしたら?