昔気質技術者のお小言

車、日用品、家電製品、時事問題を技術者的に

やはり”ガラホ”はそんなもん

いわゆる”ガラホ”(この言い方はほんっとにセンスないなー)の中立的(と私は思う)な評価記事。 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150821-00010005-dime-sci 「好意的な記事が目立つ」などと言っちゃっているが・・・ やはり、”LINEだけは使えるガラケー”と思った方がよいでしょうな。 (”ガラケー”って言い方も嫌いだ・・・) スマートフォン的に使うには弱点が多すぎる。 この機種を検討している人は冒頭のコラムをよっく読んで、自分で仕様をよくよくチェックした方がよいでしょう。 あと、もう中古が出回っている↓ことも勘案した方がよいのでは?