昔気質技術者のお小言

車、日用品、家電製品、時事問題を技術者的に

新聞記者はやっぱり・・・

橋下氏が東京の政治記者の横暴を暴露したとかで。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/12/08/0008631727.shtml

客観的に見てもおそらく本当のことだろう・・・

新聞記者にはどうしようもない輩がいるというネタは前にも何度か書いたような。

しかしその後もこういう体たらくなわけで。

マスコミ、特に新聞系の人間は自分を何様だと思っているのか、と言いたい。

前にも言ったが、「ペンは剣よりも強し」とも言われるが、

その剣をバカみたいに振り回す、そういう輩が多いような。

つまり、時代劇の悪役側の、旗本のバカ息子。

気に入らないことがあると、あるいは他人を自分の思い通りにするためにやたらめったら刀を振り回す。

ほんと、ゲスニックマガジンの西条以下だな・・・

だから新聞なんか読んでもしょうがない部分も少なくないのだ・・・