昔気質技術者のお小言

車、日用品、家電製品、時事問題を技術者的に

N-ONEの実車感

やっとN-ONEの実車を見た。

 

運転席に座った感じでは、運転しやすそう。すぐに走り出せそうな感じ。

運転席に座った瞬間違和感だらけの車も少なくないからね。

 

でもやはり、前席周りのデザインやパネルはもっと安っぽくしてもいいからそれで値段を安くするべきだ。

軽自動車なんだから。

ボディや足回りは安っぽくしたら乗りたくなくなるが、内装はそれなりでもよかったのではないか。

 

いい車なんだが、この値段だったら・・・「フィット買った方が安いじゃん」。

どういう層をねらったコンセプトなのかよくわかんない。

”高級な軽自動車”って需要あるのかな?

 

でもこれは高級オモチャみたいな感じもするので、そういう趣味の人が買うかな。

かくいう私も、軽自動車でチョコチョコ、クルクル走りたいので、お金があったら買いたいが・・・