昔気質技術者のお小言

車、日用品、家電製品、時事問題を技術者的に

このブログをお読みの方々へ

このブログがこちらに引っ越してきてから読み始めた、という方も、もしかしたらいるかもしれません。
いや、ま、滅多にいないかと思いますがね・・・(笑)

そういった、たぶん、世間で一人か二人(笑)の方へ。

このブログは時間がある時にまとめ書きして、予約投稿で1日1記事投稿しています。
そのため、情報源としては相当に遅いです(汗)

何か気になることを見かけて、それについて書く、
それを予約投稿の順番に入れます。
予約投稿順は基本的に先入れ先出し

ってことは記事が書かれた順番に公開されていくわけでして。
記事のストックは常に10日分以上あったりします(笑)
つまりその分”遅い”ですな(汗)

ニュースをしばらく寝かせてから書くこともあります。
そうなるとさらにさらに遅くなる(大汗)

そしてさらに、推敲ナシの殴り書きです(汗)
ほぼ毎日の更新ペースだとそんなもんですわ・・・
推敲すればもっとマトモなものを書けますわな!
(言うだけならばタダ(笑))

ま、どうかご了承ください。
って、こんなブログを読んでいる奇特な方は滅多にいないでしょうが・・・(笑)