昔気質技術者のお小言

車、日用品、家電製品、時事問題を技術者的に

いつの間にか2万キロ

フィットの総走行距離がいつの間にか2万kmを超えてました。

その瞬間を見逃した~。

トリップメーターと総走行距離の切り替えメーターはこういうときによろしくないなあ。

 

新車で購入してからまだ1年半しか経過していません。

平均的には1年1万kmとすると、わりと早めのペースで走っていることに。

 

フィットにこれまで乗った感想。

コンパクトカーだけあって、取り回しがすごく楽。

かといって長距離が厳しいかというと、そんなことは全くなく。

 

しかし冬場はやはりキツかった。

何度腹を雪にこすったことか。

 

ま、今後もずっと乗られそう。

また10万km超えできるかな。