昔気質技術者のお小言

車、日用品、家電製品、時事問題を技術者的に

P-06B使用感その1

P-06Bを使ってしばらく経ちました。

その使用感。

それまで一番気になっていたワンセグの感度。

これはすばらしく良い。

アンテナをちょっと立てただけで、伸ばさずとも、これまでワンセグが見られなかった場所でも見られるように。

まー、比較するのがF-01Aですがね。

感度がいいので、録画失敗を気にすることなく録画予約。

防水なのでお風呂テレビにと、大活躍。

あと、タッチパネルが面白い。

手書きナントカは使っていませんが、

タッチパネルのみでiモード閲覧ができるし、文章入力もできる。

専用タッチペンを使わずに爪の先でもなんとか扱える。

スマートフォンはこんな感じ?って感じ。

P-06B、良い点はこれだけ・・・

続く。