昔気質技術者のお小言

車、日用品、家電製品、時事問題を技術者的に

久々のシングルス

といっても試合に参戦したわけではなく、

練習に参加した人数が三人だけだったのでシングルスのゲームをしてみた。

他の二人はいつもレッスンを一緒に受けてる女性。うち一人はBクラスの試合ではコンスタンスに優勝か準優勝、しかし近年は若手の台頭で苦戦すること多し。

んで、ゲームでは私の方が終始押していたと思うんだが、決め手に欠く。

拾われるんだよなー。

いくら、人工芝で球足が遅いとは言え。(普段のレッスンのサーフェスはカーペットで速い)

私の打球がまだまだ遅いか。

決め球をクロスに打つことが多かったからかなー。色気出しちゃったなー。

いつもだと9割はフォアからストレートに打ちぬいているのだ。相手にコースを読まれようとも。

まー、私がこんな調子では女子の練習相手にもならんちゅーことやね?(汗)