昔気質技術者のお小言

車、日用品、家電製品、時事問題を技術者的に

テニス36○ブログってすごいな

総合テニス専門サイトとうたっているテニス3○5。

確かにいろんな情報が。

なかなかの巨大さだ。

しかし携帯サイトはがっちり金をとる。

広告等だけでも十分に儲かっているんだろうにねえ?

テニス○65ブログに集まっているブログも、当然ながらテニスに特化したものが多数。

テニスコーチのブログも多く、時々新着をチェック。

参考になるなあ、と読み進めていくと気になる題名のリンク。

・・・これはほとんど、DVDを売り付けるページへ飛ぶ。

ブログ更新ページにはなぜか、クレジットカード現金化などという題名がずらっと並ぶ。

いろんな意味でアマチュアっぽくなくていろんな意味ですごいなあ、テニス3○5。