昔気質技術者のお小言

車、日用品、家電製品、時事問題を技術者的に

代車の醍醐味っちゅーものが

私のフィットも丸二年。

12ヶ月点検に。

代車は何かなー、と期待していたのだが・・・

軽自動車のライフ、グレードが高いDIVA。

いや、普通代車ってったら、廃車寸前のボロボロの・・・(^^;

その乗り心地などを分析するのが代車の醍醐味でしょー?

このライフ、純正ナビが付いているし、スマートキー。

古い人間のσ(^_^;)、スマートキーは初めてなんでエンジンかけるのに手間どっちゃったよ(^^;

担当者は大変綺麗なおねーちゃんなので見られて恥ずかしいー(((^_^;)

まー、聞けばその車は営業車として彼女に割り当てられたものだそうで。

お客さんが見るかも知れない車はいい車じゃなきゃいかんのだろうね。宣伝のために。

いつぞやの代車もインサイトだった。

さて、この車でテニスに行かねばならん。

麗人の車に私の汗の臭いがつくのはしのびないのだが・・・

そういう理由で一度その代車を渋ったんだけどね・・・

よし、今回は薔薇の香りの汗をかく!(無理)