昔気質技術者のお小言

車、日用品、家電製品、時事問題を技術者的に

ストロークがボロボロだ

お外で練習、ゲーム。

ストローク、ラケットヘッドをだらんと下げないで打つことを試みたが、

インパクトは弱いし、打球はフカすし、手打ちだし、

もー、ボロボロであった(-_-;)

 

フラットに当てようとして力んでしまうし。

もう一度力を抜いて打つことからやり直そう・・・

 

しかしまー、なんで実際のゲームではこんなにもうまく打てないんだろう・・・

だから実際のゲームで練習するのだな。

 

ところで、テニス後、奥様達が自分の車を指さして、

「私がぶつけたんじゃないのに~!」(旦那さんがぶつけた)

「私の車なのに!私が運転がヘタって思われるじゃない!!」

世の旦那さんたちは奥様の車を運転するときにこそ細心の注意が必要でありますぞ。