昔気質技術者のお小言

車、日用品、家電製品、時事問題を技術者的に

こんなブログでも

このブログのアクセス解析を見ると、検索でやってくる人が多いが、

昔からのお知り合いの方々以外にも定期的に読んでくれてる人がいるようだ。

うーむ、正直、どこが面白いんだろう?

長ったらしい文ばっかりだしなー。

それでいてほとんど推敲せずにアップしているしなー。

何か面白い、かわいい写真を載せてるわけじゃないのになー。

情報系でもないのになー。

”意見”は書くようにしているが。

 

私自身は、検索等で他のブログに行ったとき、そこが有益な情報がなく、かつ長ったらしかったら読むのを止める(笑)

 

ネガティブな記事が多いよなあ。

ここのところずっと荒んでいるからな(汗)

ま、今後もマイペースで書いていきますのだ。読み手のことはあまり考えずに(笑)