昔気質技術者のお小言

車、日用品、家電製品、時事問題を技術者的に

IE6を使い続けても当然だ

Web閲覧にインターネットエクスプローラー6以前を使っている企業が多いとの記事。

http://www.mdn.co.jp/di/newstopics/21958/

 

この記事に対してツイッターでは、「みんなまとめて倒産しろ」とのリツイート祭りであった。

こんなことを言う連中はわけがわからん。

 

よくまあIE使えるなあと思う。

IEはバージョンがあがるたびに使いにくくなっていく。

しばらく前のバージョンからタブ式になったが、最新バージョン8ではリンクをタブで開くのが遅い遅い遅い。

operaを使ったらサクサクで、もうIEは使えない。

operaで表示できないところがあったときだけIEで表示させる。

 

IEは時間に余裕があって気が長い人が使うものだと思うがどうだろう?