JAFからの還元が少なすぎ
私は長年JAF会員である。
会員歴は二けた年。
もうかなりの額をJAFに貢いでいる。
しかしこれまで一回もJAFのお世話になったことはナイ。
まー、故障しにくい車を選んでいるし、メンテナンスもしっかり(ディーラーで)行なっているから、走行不能になるような故障が生じる可能性は低いのだが。
で、そのような長年の会員に対するJAFのサービスが薄すぎる。
JAFの会員証を提示してホンの僅かな割引が受けられるサービスは、別に昨日会員になった人でも受けられるし。
会員歴が何年か以上だとツーリングマップが何部か無料でもらえるのだが、
なんと、送料は自分で負担しろと!?
永年会員に対しては送料も含めた完全無料くらいにはサービスしなさいよ~!
加えてそのツーリングマップは紙一枚なのだ。
まあ正直に言ってほとんど役に立たない。
JAFならば永年会員に対してこのくらいのものはサービスして欲しいね。
これはドライブマップとして役に立つ。
送料だけは負担してもいいと思える。
JAFももはや古い組織。
他の大企業と一緒で前時代的な考え方から抜け出せないのだろうね。
新しい風を入れてここいらで一回還元サービスを見直した方がよいのでは?
【送料無料】JAFルートマップ広域関東 価格:2,625円(税込、送料別) |