昔気質技術者のお小言

車、日用品、家電製品、時事問題を技術者的に

かもいフックが限界だ・・・

ビンボー人の住居の友である”かもいフック”が次々と限界にきている。

 

フックとか挟む機構自体とかはまだまだ問題はないのだが、

かもいを噛む部分に貼ってあるシートが剥がれてきているのだ。

これが無くなると、かなり強い力でかもいを挟んでも、

洋服を掛けたらその重さでかもいフックがかもいからずれて外れてしまう。

 

うーむ。

コートとか重いものを掛けていたからなあ・・・

 

何とか再生できないか考えたが・・・

ゴムシートを買ってきて、噛ませれば良さそうな感じもするが、

そんなもん買うんだったらかもいフック自体を買い替えるよ・・・100円だし。