昔気質技術者のお小言

車、日用品、家電製品、時事問題を技術者的に

ラストホープ(ドラマ)

この記事を書いているのは、ラストホープの初回を観てから。

フジテレビの新番組ドラマだ。

 

内容には全く関知せずに好きな女優さんが出ているので見てみた(笑)

 

・・・まあまあ良いのではないか。

主演はまたジャニーズ系なのだが、嵐の相葉?だっけ?はまずまずよい。

嵐の方がSMAPよりはマトモな演技だなあ。

まあ、この人は”バーテンダー”というドラマの主演のときはひどかったが。

 

で、好きな女優さんとは多部未華子なのだけど、

このドラマの配役はかわいくもなんともない!!(笑)

でも今後いろいろ出てきそうだから見るのだ。

多部未華子って女優さんはひょっとしてCGじゃないのか?とたまに思う。

どんな役柄も完璧な演技をしているからだ・・・

 

というわけで、このドラマは見続けようと思う。

しかし私が見るドラマは概して視聴率が悪いのだがね(笑)