昔気質技術者のお小言

車、日用品、家電製品、時事問題を技術者的に

テニス365ブログ

何かテニスのためになることがないかと、テニス365ブログの新着記事一覧を見てるんだけど。

実際、興味深い記事が時々見つかる。

しかし、最近ショップブログの更新情報がずらっと並ぶ。

いつも同じショップ。

その記事数は暴力的な量。

本当に読みたい新着記事情報が流れてしまうよ。

テニス365の事務局はこのような商業的利用に制限を課さないのだろうか?

課さないだろうなあ。

元々有料だらけのサイトだからなあ。

しかしまー、一度に数十件も記事を更新するショップ、

そんなに大量の記事なんか誰も読まないってことに気がつかないのだろうか?

そういうアタマ悪いショップからは絶対に買い物しないね。