昔気質技術者のお小言

車、日用品、家電製品、時事問題を技術者的に

寒い・・・

なんか今季はやたら寒く感じる。

気温は平年とそう変わらない。

なのに、これまではすごく寒いときにしか着ていなかったフリースを毎日着ている。

身体が出す熱が減っているか。

筋肉量が減るとそうなるという。

先日の健康診断では、数年ぶりに体重60キロを切った。

ベスト体重に戻ったー、と言ったらば、

「筋肉が落ちているかもよ」

・・・汗

さて、今年の記事アップはここまでにします。

今年は、かなり追い込まれた状態に陥りました。なので新年の挨拶も控えさせていただきます。m(__)m

そんな状況なのに自暴自棄にならなかったのは、とある人の支えのおかげです。

ここは読んでないけど、どうもありがとう・・・