昔気質技術者のお小言

車、日用品、家電製品、時事問題を技術者的に

最近の特撮は

先日からテレビ朝日で始まった特撮番組、今度は久々に本格派っぽい。

まー、初回だけはいつも緻密に作るからな。その後失速すること多し。

いつつまらなくなるのか怖いね。

ちなみにこれまでの仮面ライダーはいつ面白くなるんだろう?と見続けていたがつまらないまま終わってしまうことがほとんどだったね。

しかしこのシリーズ、少し前まではお父さん向けに昔のアイドル出していたのに最近は出てないなあ。

他のキャストにお金かかっちゃったのかな?

今回でいうと司令官役の人。お父さんよりもナイスミドル好きのお母さんをねらったような。

まあ私はアイドルもオジサマも興味はないが・・・