昔気質技術者のお小言

車、日用品、家電製品、時事問題を技術者的に

試乗したのに

先日、某ポイントプログラムのポイント目当てでN-ONEを試乗したのだが。

その試乗アンケートのメールがまだ来ない。

 

某ポイントプログラムから来るメールなのだが。

試乗プログラムの説明にもアンケートメールの送信はいつくらいと明記されていて、その期日にはまだなっていないのだが。

 

しかし。

試乗したらその印象が薄れないうちにアンケートに回答させた方がいいのではないか?

当然だが。

時間が経てばたつほど記憶は薄れる。

某ポイントプログラム(超有名ネットショップモール)は頭悪すぎなのではないか。

 

ホンダも役に立たない所と組んでしまったようだね。

某ポイントプログラムのアンケートメールを信用せずに、試乗後すぐ店頭でアンケートを書かせるとかしたらよかったのに。

 

これで得をするのは某ポイントプログラムだけだな、たぶん。

こんな手抜きをする可能性を見越して、ホンダも独自にデータを集めることをすべきだったね・・・

てゆうか○天は元々手抜きだらけなのだが・・・