昔気質技術者のお小言

車、日用品、家電製品、時事問題を技術者的に

マスコミは本質を見ずに揚げ足取りだけ

本記事がアップされるときは森会長は辞任しているかもしれん。

「大事なときには必ず転ぶんだよ」発言について。

http://www.landerblue.co.jp/blog/?p=11065

表題と中身の文章はチャラチャラ感があるが、言っていることは非常にマトモです。

是非、森元総理の発言書き起こしのリンクも読んでいただきたく。

森元総理自体には興味はなく擁護する気もないのだが、

発言の意図を歪めて報道するマスコミは最低である。

真意なんかどこにあっても知らないよ、という態度なのか、

理解力がゼロのだけなのか。

マスコミが本当に好きなのは真央ちゃんではなく、彼女にくっついているお金なのだよ。