昔気質技術者のお小言

車、日用品、家電製品、時事問題を技術者的に

バカ大学の文化祭ではあるが・・・

ラッスンゴレライとか言っている芸人、これとクマムシが出る番組は基本的に見ない。

理由はもちろん、つまらないから。

ネタ見せ番組は見ているが、これらの芸人のところは早送りして飛ばす。

録画してから見るとこういうことができるからいいよね。

前にも言ったが、こういうつまらない芸人がテレビに出まくっているのは、単に番組制作者がアタマ悪いから。

芸人自身には責任はナイ。

先日はバラエティ番組にいきなり出てきてラッスンゴレライをやりだした。

・・・。

いやー、おもしろくねー。

しかし・・・

このコンビは休みなくテレビに出まくっているのに、一回一回を”丁寧に”こなしている感じがする。

人間性に好感が持てる。

がんばってもらいたい。

私は見ないけど(笑)

ちなみにクマムシの方は、比喩表現ではなく”胃がムカムカする”ので絶対に見ないが。