昔気質技術者のお小言

車、日用品、家電製品、時事問題を技術者的に

私脱いだらすごいんです、に

表題のコピー、かなり古いですが・・・(^^;

テニス、相変わらず週末だけ。平日は素振りのみ。

しかし、素振りでも腰の回りがいまいち。

だめだこりゃ(汗)

がんばって腰をひねって素振りしていて、ふと思った。

バックハンドを両手打ちにすれば(現シングルハンド)、

素振りでの腰のひねり回数が二倍。

お腹まわりに効果があるのでは。

効果って・・・私脱いだらすごいんです、お腹が(^^;

がんばってひねって素振りしていれば、きっと、ウエストが細くなるに違いない?

コアリズム体操よりはテニスに役立つし。素振りだから。

そのうちに脱いだらすごいセクシーなくびれがオレにも(^^;

ちなみに両手打ちの女性に

「くびれ、ある?」

「寸胴だよっ!セクハラだー!」

怒られた(当然)

一応、両手打ちで実際に少し打ってみて

「スタンスがなんかヘン」

「腕が縮んでる」

などなどご指摘を。

先は長いのだ。